新作の劇場公開のSF映画の情報


SF映画の最近のブログ記事

ウルトラヴァイオレットを観ました。

|

ウルトラヴァイオレット もうだいぶ前になりますが、「ウルトラヴァイオレット」を観た感想です。

「ガン=カタ」のカート・ウィマー監督でミラ・ジョヴィヴィッチ主演のメジャー作品ということで、カート・ウィマー監督の「リベリオン」のDVDを買って観て、楽しみにしていた作品でした。

観た感想はというと、なんか「リベリオン」のストーリーをそっくりそのままにしてクリスチャン・ベイルをミラ・ジョヴォヴィッチにしたという感じがしました。

若干、出演者もかぶっているようでしたし・・・もう少しあっと驚くようなストーリーの展開があればよかったのかも。

でも、主人公のヴァイオレットが使うメカやバイクで逃走するシーンなどはVFXも駆使されてよかったと思いました。

ぜひともDVDを買いたいと思わせる作品です。


★月額2,079円でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

当サイトの更新情報はRSSで配信してます。feed RSSはこちら>>
よろしければご使用のRSSリーダーにご登録ください。
My Yahoo!に追加 Add to Google Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加